2012年10月15日

農園 37

オヤジは、台風20号で
多大なダメージを受けているみたい。

農園には、朝来て、
我々アヒルの健康状態を見てから
園を見回り、
異常がなかったら、家に帰る。

夕方になって我々アヒルに食事を支給して、
すぐ帰る。
オヤジは可哀相な老人である。

老人になったら
悠々自適な素晴らしい人生を送ればいいのに…。

オヤジを見ていたら、
人間は何と偉いんだろう。
年老いても
自分の仕事と決めれば一生懸命に働くから。

神様が、この世にいたら、
オヤジを助けて下さい。

台風21号がまた、沖縄を訪ねたい様子だ。
もう、訪ねないで下さい。

もうこれ以上、
台風の後片付けで働き過ぎたら
オヤジは死んでしまいます。

もしオヤジが死んだら、
我々アヒルも死ななければならないし、
犬のポチも、
我々アヒルと運命を共にすることになる。

ああ・・・神様、仏様、
ウートウと、アーメン。
オヤジに代わって祈りを捧げたい、
我々アヒルだ。


同じカテゴリー(観光農園あれこれ)の記事
日光猿軍団「閉園」
日光猿軍団「閉園」(2013-08-19 10:32)

農園 70
農園 70(2013-08-10 00:00)

農園 69
農園 69(2013-07-28 00:00)

農園 68
農園 68(2013-07-27 00:00)

農園 67
農園 67(2013-07-15 00:00)

農園 66
農園 66(2013-07-12 00:00)


Posted by ペキンダック at 22:15│Comments(2)観光農園あれこれ
この記事へのコメント
台風21号の接近で、
なかなか忙しいようですね。
がんばって下さい。
Posted by かおる at 2012年10月19日 10:53
かおるさん励ましの言葉ありがとうございます。
Posted by ペキンダックペキンダック at 2012年10月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。